因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

めりけんや塚本駅店

c0048467_23513660.jpg
 所用で塚本へ出かけて、駅へ戻ってきたらお昼過ぎ。何食べようかなと見回すと、「めりけんや」が。以前、JR西日本のプレスリリースで開店したのを知っていたので、ちょっと入ってみようかと思った次第(JR四国のプレスリリースもありました)。

c0048467_23515515.jpg


c0048467_23521621.jpg
c0048467_23524230.jpg 親会社はJR四国なだけに、JR四国の広報誌が置いてあるのはさすが。アンパンマン列車のパンフまで置いてあるのにはちょっと笑った。日替わりランチ(ミニからあげ丼・わかめうどん・小鉢(煮物)。600円)に満足しました。水を頼んだらジョッキに入れて持って来たのには、暫し目が点になりましたが…。

 
[PR]
by seiwadai_walker | 2009-02-17 23:58 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31