因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

阪上善秀宝塚市長逮捕!!

c0048467_175216.jpg収賄容疑で阪上宝塚市長を逮捕 100万円受領の疑い|神戸新聞

 宝塚市内の霊園造成工事をめぐり、便宜を図る見返りに現金百万円を受け取ったとして、兵庫県警捜査二課は十九日、収賄容疑で宝塚市長阪上善秀容疑者(61)を逮捕した。また、贈賄容疑で、神戸市のコンサルタント会社社長、西岡栄太郎容疑者(69)と、現金授受の場に同席した元宝塚市議井ノ上均容疑者(64)を逮捕した。

 関係者のこれまでの説明によると、二〇〇六年五月ごろ、三人が宝塚市の料亭で面会。その際、西岡容疑者と井ノ上容疑者は、同市都市整備公社がゴルフ場の一部で進めていた霊園造成工事について、知り合いの建設会社がゴルフ場関連会社から工事を落札したが、その後白紙になったことなどを説明。この場で阪上容疑者に百万円を渡したという。

宝塚市長を逮捕 霊園工事巡り100万円収賄容疑|朝日新聞

 100万で身を滅ぼすとはちっちゃいのぅ…。個人的には阪上氏は鈴木宗男から100万貰ったとか(やっぱり100万円!! 100万円が好きなのか?)、まぁ色んな胡散臭い話がてんこ盛りの真っ黒な存在であり、過去何度もその旨記事を書いてきました。だから、宝塚市長に当選した時は大層驚愕したものでしたが、言わんこっちゃないって結末になりました。

【参考】
付き合いで二十近い宗教に入信している宝塚市長

【宝塚市長選】やっぱり出てきた阪上善秀氏

オレの地元も自民分裂

[PR]
by seiwadai_walker | 2009-02-19 22:48 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31