因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ドラえもんTVアニメコレクションDVD

c0048467_2348997.jpg
 本日(24日)発売の「ドラえもんTVアニメコレクションDVD」を大人買いしました。全8種、ディスク1枚に1話収録です。他に映画の宣伝や絵かき歌などが特典映像で入っています。

 しかし、買ってから「しまった!!」と気付いたのは、当たり前と言われたら当たり前なんだけど、これ新声優バージョンなんだよね…。「ドラえもんだらけ」を期待して再生したら、違和感ありまくりで…。なんか3000円ちょっとを無駄にした気分…。ドラえもんえかきうたも新声優がやってるし(誰かは知らん)。

c0048467_23482581.jpg
 まぁ、このピクチャーレーベル目当てで買ったと思って気を静めます…。
[PR]
by seiwadai_walker | 2009-02-24 23:49 | ドラえもん
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30