因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

どうなんだろう

里谷多英の大開脚が見られる全日本選手権の注目度|Exciteニュース
里谷の得意な大開脚が楽しみになってきた。

 ゲンダイは相変わらずゲスい記事書きますなぁ。里谷も里谷で、もう少しほとぼりが冷めるのを待ってもよさそうなものですが。今はまだ格好のネタにされるだけでしょう。
上村が里谷にエール「また一緒に」|スポニチ

 友情か、同情か、憐憫か。

 しかし、週刊大衆は援護記事を発射した模様です。
 おおまかな内容は、
うっかりVIPルームへ無断入室

それに対し外国人オーナーが激怒。同伴のカナダ人選手を殴る

それに抗議した里谷を店員二人がかりで羽交い絞めに

警察に保護

 いきなりカナダ人選手を殴った、とのことですが、客をいきなり殴るなんて、そんなことあるんですかねぇ。女性一人抑えるのに2人がかりで羽交い絞めにするのも不自然な話です(彼女、力はあるそうですが)。もしそうならば、相当暴れるなりの激しい行動をとったんでしょう。どうも釈然としませんねえ。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-03-15 00:57 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31