因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

偉人伝説

東京の34歳男性、愛知万博“一番乗り”|読売新聞

 偉業だとは思う。こういった馬鹿馬鹿しくて、非生産的なことをするのは、嫌いではない。趣味のために仕事を頑張るのもいいと思う。
25日に開幕する「愛・地球博」(愛知万博)の一番乗りを目指し、東京都足立区のフリーター杉山明弘さん(34)が22日朝から、長久手会場の北ゲート付近で待機し始めた。

 でも、34歳フリーターである。どういう経緯でフリーターをやっているのかは知らない。以前は定職に就いていたのかもしれない。
杉山さんは「どうせ見るなら、最初に入場したい」と、17歳からイベントなどでの一番乗りを目指すようになった。

 これを読んで、最初から趣味のために仕事を捨てているんだと確信した。これは理解できない。この人は今後、どういった生涯を送るのだろう。
【愛・地球博】 足立区の34歳男性、愛知万博“一番乗り”
62 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2005/03/23(水) 18:22:40
こういうのは真っ当な会社を勤め上げて定年になって
悠々自適なオッサンがするものだと思う

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-03-23 23:37 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31