因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

哀しきブログ生活

【気がつけば】exciteブログ3【15万突破】

642 名前:Trackback(774) 投稿日:05/03/17 22:31:15 Eb8a95Cm
訪問者一ケタブログだと
「あーこの人は月曜の人、この人は深夜訪問する人」って解ってくる
たまに来ないと「どうしたんだろう、病気でもしてはいないか」と心配になる
ひょっとしてコレくらいの規模が一番楽しいのかも・・・負け惜しみじゃないやい。

643 名前:Trackback(774) 投稿日:05/03/18 00:00:49 Th+SPnGu
>>642
そういう楽しみ方もあるのか(´ー`)

というか必死にランキングをクリックさせようとしてたり、何十件もトラバばら撒いてまでアクセス数稼ごうとしてる奴もどうかと思う

644 名前:Trackback(774) 投稿日:05/03/18 02:10:19 lS3bWFpr
>>642
虚しさを感じながらブログ続けてる香具師集合
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1099611448/

645 名前:Trackback(774) 投稿日:05/03/18 11:51:05 uDrPL3j9
>>643
はげどう
二桁超えてるコメントが「TBありがとうございます」のオンパレードだったりすると正直ひく

 私も最初は1日のアクセス件数が2~3件でした。初めてコメントやトラックバックがついた時は感動しましたなぁ。

 意地になって毎日更新した結果なのかどうかは知りませんが、なんとか1日30~40件まで増えました。エキサイトニュースの記事にトラックバックすると、格段に増えますが、これはある意味反則技ですか。いや~、なかなか大変ですね。いつまで続くかな…
c0048467_0144253.jpg
 3桁になっている日が、エキサイトニュースにトラックバックした日。実に分かりやすいですね。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-04-22 00:15 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31