因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

業務連絡

 関係者には連絡済みですが、引っ越しました。昨年6月のことなので「今ごろかよ!!」と怒られそうですが。あと、「引っ越した」という連絡だけして住所を教えるのを忘れていたものだから、旧住所に年賀状が来まくってました。失礼しました。きちんと転送されてきておりますので。



c0048467_2494692.jpg
 旧宅では本棚が爆発していたので、今回は壁一面に本棚を設置。変化をつけるために中央はCDラックに。IKEAで購入。IKEAは安いんだけど、基本自分で持ち帰らないといけないのが結構大変。写真は設置当時なのでスカスカ。現在は7割くらいが埋まってしまった。

c0048467_2522752.jpg
 旧宅の本棚が爆発していた頃は、とにかく積み上げていたので、どこに何があるのかさっぱり分からなくなった。おかげで、不肖・宮嶋の本はほとんど持っているが、見つけるたびに「買った気もするが、どうだったかなぁ」と悩むハメに。そういう時はとりあえず買っておくのだが、いざ本棚に並べてみると、あらま見事にダブっとるがな。写真撮影後、『踊る大取材線』もダブっていることが判明した。

 欲しいという関係者の方がいれば差し上げますので、当方まで連絡されたし。

 以上、業務連絡。
[PR]
by seiwadai_walker | 2011-03-27 02:53 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30