因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

JR脱線事故川西市関連まとめ その2

 周りは皆泣いていました。こんなことは初めてです。こんなことがあっていいのでしょうか。

JR福知山線快速電車脱線事故に関する川西市の対応窓口を設置しました|川西市役所
対応窓口
 川西市総務部行政室防災安全課   TEL:072-740-1145
開設時間
 午前9時から午後5時15分(土・日・祝日を除く)
対応内容
 ・事故にかかる安否情報
  (尼崎市災害対策本部からの情報に基づきます)
 ・その他の情報に関する対応、ご相談

負傷者搬送先一覧|尼崎市緊急災害情報
負傷者搬送先一覧|NHK

川西市長コメント|市長とティーブレイク(4/27)
 夢であって欲しい、嘘であって欲しいと遺族の方は思われたに違いありません。突然襲った悲惨なJRの大事故、どんどん増える犠牲者の数。川西市では、亡くなられた方はあの阪神・淡路大震災をはるかに上回ってしまいました。10代の若者から70歳代の方まで、本当に言葉では表現出来ません。心からお悔やみを申し上げます。また、多くのケガをされた方々に、心からお見舞い申し上げます。
 昨夜から、通夜、そして葬儀告別式が行われますが、出来る限り参列させていただきたいと思っています。
川西市長コメント|市長とティーブレイク(4/26)
私たちは、マイカーを止めて大量輸送機関の公共交通に乗っていただきたいと言っているのに、こんな悲惨な事故を起こすようでは、どう言えばいいのか分からなくなってしまいます。

JR福知山線脱線:悲しい知らせ、途切れず/何が安全か分からない|毎日新聞

突然の別れ、悲しみ、告別式相次ぐ|TBS

緊急報告・JR福知山線脱線:一瞬が奪った日常/二度と帰らぬ笑み(その1)|毎日新聞

緊急報告・JR福知山線脱線:一瞬が奪った日常/二度と帰らぬ笑み(その2止)|毎日新聞

亡くなられた方々|産経新聞

犠牲者悼み声詰まらせ|神戸新聞

尼崎脱線事故:高校や大学でも不明者の安否気遣う|Exciteニュース

JR脱線事故|朝日新聞

学生の犠牲者多数 教師、ジャーナリストの夢断たれ|神戸新聞

募るいとしさ、深まる悲しみ <犠牲者に思いはせ>|神戸新聞

古田が今季初3安打!JR脱線事故の地元に勇気を|サンスポ

大破1両目にまだ多数の遺体…尼崎JR脱線事故|サンスポ

「なぜ」奪われた未来──教師への夢・母の愛・友情…通夜、悔しさ口々に|日経新聞
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-04-27 13:30 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31