因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

秘密会議

 昨夜は中学・高校時代の仲間と集まって、ちょっとした会議が開かれた。というのも、来月の友人の結婚式で余興を頼まれたので、何をするかを話し合いたいとのこと。

 「そうか、あいつも結婚か…」としみじみ酒を飲んでいると、「お前やったら、なんぼでもいじれるんやけどなぁ」などとヌカしやがる。まぁ、色んな伝説はあるかも知れんが…。その際はお手柔らかにお願いしたいものである(いつになるか分からんけど…)。

c0048467_1603256.jpg
 今回は珍しく、地元・川西で集まった。駅前のマクドナルドの跡もずいぶん変わりましたな。
[PR]
by seiwadai_walker | 2011-05-03 16:04 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30