人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

JR西日本よ

勝谷誠彦の××な日々。(4/28)

福知山線の事故でJR西日本は19人の高校生大学生を殺した。家族や同級生たちの悲しみの言葉に涙を共にするとともに私はそんな中でもまっとうな礼儀を心得た態度に頭が下がった。同級生諸君。その美しい育ちを大切にこれから友人の分も生きていってほしい。やがて社会に出て就職もするだろう。間違ってもこういう腐れ外道が会長をやっている会社には入らないことだ。いや入ってお浄めをしてくれるという豪傑は大歓迎だ。そのときはかかる鬼畜を反面教師としまずこいつの進退を徹底的に軽蔑することから社内改革をやっていただきたい。JR西日本会長・南谷昌二郎は関西経済連合会の副会長を辞めないと言い放った。http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200504270056.html。辞めるどころか5月の任期切れで再任を求めるらしいので開き直りである。山陽新幹線のハイテクを著書で自慢しておきながらhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4533058825/ref=pd_bxgy_text_1/249-2236777-4648361#product-details足元の大動脈に設備更新には金を使って来なかった。福知山線沿線の住人の皆さんは本社に詰めかけて問い詰めるがいい。新幹線に乗る客と福知山線を利用する客との命の値段にJR西日本は差をつけているのかと。

by seiwadai_walker | 2005-04-28 13:50 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31