因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ゆるキャラ大集合! in新大阪

 新大阪駅にゆるキャラが集結することを知り、ちょうど午前中梅田で用事があったついでにちょっと見て来ました。

 開演(?)5分くらい前になっても大きな動きはなく、「ホントにやるのか?」と思っていたら出て来ました!!

c0048467_23481641.jpg
 たきのみち ゆずる(箕面市)。

c0048467_23482776.jpg
 ザビエコ(堺市)。

c0048467_23483550.jpg
 モッピー(大阪府)。

 う~む。ゆずる以外は正直微妙だな。とはいえ、親子連れのファミリーが記念撮影に興じていたのでまぁいいのか。泣いてる子どももいたけど…。

c0048467_2349095.jpg
 毎回出演キャラが異なるらしい。お、明日来たらせんとくんがいたのか。あれ、今日(7/30)の出演にいしきりん(東大阪市)がクレジットされてるが、欠席か。代役は立てられんかったのかね。

 いしきりんってどんなんだろと思って調べたら、なんか快獣ブースカに被る気がするのだが、考え過ぎか…。


 これがいしきりんで、


 こっちが快獣ブースカ

 現地はちょうど通り雨が降った後で、蒸し蒸しのサウナ状態。私は用事の都合上、スーツの上着にネクタイのフル装備だったので悶絶しかけたが、中の人も大変だったんだろうな…。皆さん、お疲れ様でした。

c0048467_23485027.jpg

[PR]
by seiwadai_walker | 2011-07-31 00:07 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31