因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

うんこちんちん その2

ママには永遠の謎“おちんちん”|東京新聞

 男の子のおちんちんのことで悩む母親は意外と多いという。異性である母親にとっては不案内な“領域”ゆえ、どこをどう洗うのか、どこまでむけばいいのか、何が正常なのか。恥ずかしくて人には聞けないという母親に代わって、専門家に聞いた。
 私は自分で剥いたけどね。って、何言ってんだ、俺。

2ちゃんねる関連スレッド
【包茎】ママには永遠の謎“おちんちん”

99 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2005/05/14(土) 21:55:32
おかあさん。本当の事を教えてあげよう。
できる限り早く剥き癖をつけて剥けチンにするのがベストです。

仮性でも困らないなんて嘘です。
剥けた状態から何かの拍子で包茎状態に戻るときに
亀頭と皮の間にチン毛を巻き込むことがあるのです。
これを「蕎麦を食う」と男性は呼びますが、この状態になると
男性は非常に悲惨です。

何とかして直にチン個をいじらずにポケットに手を突っ込んで
チン個周辺をもぞもぞイジッてる旦那の姿を見たことがありませんか?

貴方の子供に蕎麦を食わさない為にとにかく剥きまくってください。

以上、蕎麦通からのお願いでした。
 大変ですな。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-05-15 00:42 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30