因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

石原総理誕生!?

慎太郎都知事10月国政復帰か|スポーツ報知

知事は都政2期目。10年ぶりの国政復帰が浮上したのは、残り任期が2年(07年4月まで)を切り、都政に「飽き始めている」(関係者)こともあるが、もっと大きなシナリオが隠されている。

 永田町関係者によると、来年9月に小泉純一郎首相の任期が切れた後、「石原首相」誕生が約束されているというのだ。
 「飽き」られても困るんだが… しかし、総理の座を狙うならこれが最後のチャンス。



 総理になっても、こんな調子でガンガンやってくれるんだろうか。でも、以前竹島問題で、サンデープロジェクトに出た時の歯切れの悪さはなんか変だった。中国・北朝鮮に対するスタンスと韓国に対するそれがなんか異なるところに、いささかの不安がないではない。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-05-23 00:29 | 石原都知事
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30