因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

D・V・D! D・V・D!

追跡の店長引きずり逃走 DVD万引の2人組 兵庫|産経新聞

 25日午後9時45分ごろ、兵庫県川西市、書店「ブックプラザ川西山下店」で、男性店長(33)がDVDを万引しようとした2人組の男を見つけ、店の外まで追い掛けた。2人組のうち1人が刃物をちらつかせて店長の顔などを殴り、もう1人が運転する乗用車で逃走しようとした。

 店長はボンネットに飛び乗り、車は約50メートル走って停止。店長は窓越しに助手席の男につかみかかったが、再び走りだした車の窓枠につかまったまま約100メートル引きずられ、振り落とされた。
 物騒ですなぁ。何のDVDだったんでしょうなぁ。川西もラウンドワンの前辺りはおかしなのがよくいますがねぇ。

 私は金のない休みの日は、ブックプラザ川西山下店の近くの古本市場によく行きますが。新刊を買いたいのはやまやまだけど。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-05-27 00:29 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30