因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「結論出した」って? 早く教えて!!

側近の進退「結論出した」 都政混乱で石原知事|Exciteニュース

都知事の「懐刀」窮地…浜渦副知事、進退問題も|読売新聞
c0048467_03854.jpg 長期政権の宿命なのでしょうか。しかし、もともと石原知事はクリーンには見えないですし。彼の魅力は行動力であり、結果さえ出せば、まぁ多少は…、てな感じですか。いい悪いは別にして、こういう強面の政治家って少なくなりました。

 で、浜渦副知事と言えば、いつぞやの暴力事件ですな。この時はかばいきりましたが、今回だけは切らないとしょうがないでしょうねぇ… ふつうは浜渦氏が自発的に辞意を示すものだと思いますが。たとえ、潔白を主張したとしても、一連の混乱は自身から生じたものですから。それなのに、直接は無関係の他の副知事と教育長が進退伺を出すなんて、かなり不恰好です。
石原都知事 副知事の暴力擁護|スポニチ(Googleキャッシュ)

 東京都の浜渦武生副知事(53)が9月下旬に目黒区内の路上で酒に酔って男性2人とけんかした問題について、石原慎太郎知事は27日の記者会見で「男の世界じゃよくあること」などと擁護。「(任命権者として)責任は感じていない。処分するつもりもない」と述べた。同知事は、当事者同士が和解しておりプライバシーの問題との考えを示した上で「昔からの仲間だし、私も2人して酒飲んで暴れたこともある。浜渦には“おまえもいい年なんだし、立場もあるんだから酒の飲み方ぐらい考えろ”と、上司というか友人として、しかっておいた」と話した。

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-05-28 00:06 | 石原都知事
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31