因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

人生、焦りは禁物

「おばさん怖い」に激怒、男児を殴る蹴る|日刊スポーツ

 福山東署は1日、下校中の小学生を殴ってけがをさせたとして、傷害の現行犯で広島県福山市御門町の風俗店員、安藤絵里奈容疑者(29)を逮捕した。

 安藤容疑者は自転車で帰宅中、男児ら児童7人が歩道いっぱいに広がっていたため「邪魔だ」と注意。男児が「おばさん、怖い」などと文句を言ったため腹を立てたという。
 小学生にも非はあるし、発言も軽率すぎる。みのもんたを見習え。「お嬢さん」とか言ってるぞ。

 しかし、29歳風俗嬢にとって「おばさん」と言われるのは、いわば引退勧告みたいなものか。さぞかし傷ついたろう。逮捕されちゃってからこんなの言うのもなんだが、この先幸多からんことを祈るのみ。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-06-02 00:46 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30