因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

腐れ外道ども…

痴漢急増、昨年比2倍 JR事故代替輸送の阪急宝塚線|朝日新聞

 阪急宝塚線で痴漢をした理由について、男は「JRの脱線事故で代替輸送している阪急宝塚線が混雑していると知り、痴漢をしやすいと思った」と供述。逮捕された当日は、仲間1人と一緒に痴漢行為をすることにしていたが、この仲間が約束の時間に来なかったために単独で電車に乗り込んだという。

痴漢:
JR福知山線脱線事故で振り替え輸送の阪急宝塚線 不届き者、混雑に乗じ倍増
|毎日新聞


17日に逮捕された兵庫県川西市の会社員の男(33)も「込んでいたので、この際やっちゃえと思った」と、アッケラカンと供述したという。
 外道である。腐れ外道である。あんな事故があった後で、皆が通勤・通学に苦労しているのに乗じた糞どもだ。同じ川西市民として恥ずかしい。
新入社員の65%が「行う」 良心に反する仕事|Exciteニュース
 こっちはまだ良心の呵責があるだろうが(それも最初のうちだけかもしれんが…)、この腐れ外道どもにはそんなものはないんだろうな。

 ついでに言っておくが、産経新聞。13駅って何だよ。十三駅、だろ。入力する時、読みが分からなかったのか? にしても13駅なんてありえんだろ。そのうち訂正されるだろうから、スクリーンショットを晒しておくこととする。
c0048467_012360.jpg
 その記事はこちら
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-06-04 00:19 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30