因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

食事マナー云々言う前に

杉田別居語らず、薬指に指輪なし|Exciteニュース

レストランで食事マナーをめぐって口論となり、杉田が鮎川氏に跳び蹴りを食らわせたとの報道まで飛び出した。
 食事マナーには、その人の育ちや受けてきたしつけがモロに出ると思います。相手のそれが自分には大変不快であることもしばしばです。個人的には、クチャクチャ音を立てて食べる人には、それこそ「跳び蹴り」をお見舞いしたくなります。

 しかし、それにしても、跳び蹴りを食らわせたのもレストランだったのでしょうか。食事マナー云々言う前に、これでは人としてのマナーが問われてしまいます。そんな食事マナー、人前でみっともない!と人前で跳び蹴りを食らわせては、どっちがみっとないことやら。
4月には、ドラマスタッフとの泥酔キス写真を撮られたこともあった。
 ということもあったそうですので、その時も泥酔していたのでしょうか…

 再現AAが2ちゃんねるにありました。
【芸能】杉田かおる、夫との別居語らず 薬指には結婚指輪なし【06/23】
 同じ食事をするにしても、誰と食べるかで感じるおいしさも変わってくると思います。どうせ食事するなら気分よく食べたいですね。
【参考】
母親から学ぶ食事のマナー 好きなおかずはハンバーグが1位|現代教育新聞

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-06-24 01:10 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31