因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

7/1の会見は概ね不機嫌でした

石原知事:「都議選中になぜ…」 サラリーマン増税で自民チクリ /東京|毎日新聞
c0048467_253927.jpg
(サラリーマン増税は)非常に妥当だと思う
 ↓
都議選の最中、(サラリーマン増税を)発表する政党ってのはまずない
 増税は不可避なのだろうが、発想・手法が実にセコい。本当にセコい。あきれるほどセコい。本来なら「こんだけ死ぬほど歳出削減しました。でもやっぱりこれだけ足りません。どうかお願いします」というのが筋だろう。その点を踏まえて批判をするなら妥当だと思う。それなのに、「選挙前に増税話はヤバいっしょ」って、情けないことこの上なし。(画像は概ね不機嫌だった7/1の記者会見における貴重な笑顔の瞬間)
石原知事記者会見|東京都

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-07-03 02:56 | 石原都知事
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31