因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

何を今さら

杉田かおるに夫激怒「名誉棄損で訴える」|Exiteニュース

「今回の離婚問題に関しては、勝てる気がしない」と語り、泣いた。同番組が収録された今月7日に鮎川氏から電話があり「君がテレビで語ることに関して、名誉棄損で訴える覚悟でいる」と通告されたという。味方となって励ます司会の美輪明宏らに「仕事も家庭も大事にやっていこうと思ったのに」と訴えて涙。「つらいけど、今はこらえる時期」と夫婦関係の継続に意欲をみせた。

 以前、こういうニュースがありました。

杉田かおる「友人悪いと人間腐る」|日刊スポーツ

「人間も同じ。品種が良くても環境や友人が悪いと腐ってしまう人間を最近見ましたので…」と発言。日産グループ創始者の孫の夫を間接的に批判した。

 一理あるのかもしれませんが、レストランで回し蹴りするような品のない人間が言えるようなことではない、と思ったものです。

 しかしまぁ、杉田かおるがそういう女であることは、結婚前に充分承知なはずでは? 「手をつないでないと大便できない」旦那を選んだ(普通引くだろ)杉田かおるは、「いいネタができた」とほくそ笑んだのかも知れないが…

 ここまでネタにしておいて、「仕事も家庭も大事にやっていこうと思ったのに」というのも、なんかすごいね。どこまで本気で言ってるんだろう。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-07-18 01:11 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31