因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

自民党をぶっ壊すのはいいが日本がぶっ壊れたら元も子もない

<衆院選>自民の野党転落に現実味 政局大混乱の幕開けか?|Exciteニュース
首相、それでも郵政民営化 ガリレオに自ら重ねる|Exciteニュース
 小泉首相は、本気で再び首相の座に舞い戻れると考えているのだろうか。この執念は狂気ですらある。けれど、少なくとも郵政族議員は追い払うことはできる。利権にまみれた体質を絶つには、時には狂気も必要なのかもしれない(利権にまみれている姿がすでに狂っているのだから)。小泉首相は改革派と言うよりは解体屋か。後に何が残るのかは、ちょっと不安なんだが。

 もちろん、問題は郵政だけではないのだ。民主党の岡田代表の言うとおり「郵政解散」では断じてない。かといって、民主党に政権が移ったとしても、外交においては、あの土下座外交が復活するのだろう。困った。どこへ入れたらいいんだ。
靖国参拝に重大関心 韓国、日本政局を注視|Exciteニュース
「ポスト小泉」に重大関心 中国、期待と不安が交錯|Exciteニュース
対日戦略再検討は必至 北朝鮮|Exciteニュース

【参考】
郵政族議員を落選させよう

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-08-09 01:29 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31