因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

シンフォニア閉店

c0048467_2335474.jpg
 大月シンフォニア時代から行っていた、クラシック音楽専門店シンフォニアが閉店することになり、閉店セールを実施中とのことで行って来ました。

 全品半額という、最後の出血大サービス。でも客はチラホラ。いつもと同じだなぁ。CDを漁っている最中、常連さんがやって来て、店員氏が「売り上げも減ってしまって…私らの力が及びませんでしたわ。力尽きました」と語り、なんとも痛ましい。
【梅田】関西CD店スレpart5【群雄割拠】

725 名前:名無しの笛の踊り 投稿日:2005/07/23(土) 21:54:35
正直にいうと、俺は客が少なくて店に入りづらかった。
ごめんよ、シンフォニア。閉店かよ。。

残念だ。

 自分もシンフォニアに入る時は、覚悟をして入っていた。客が少ないので、何も買わずに出るのが忍びなくて…。嗚呼、閉店か。寂しいなぁ。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-08-16 23:35 | 音楽
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31