因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

なんでもありですか

<第2新党>小林興起氏ら「日本」結成 代表に田中康夫知事|Exciteニュース

 党首の座に目が眩んだか、田中康夫。担がれてるだけじゃないのか、田中康夫。自分が立候補しなけりゃ、意味ないんじゃないのか、田中康夫。これじゃ、ただの政治屋になってしまうぞ、田中康夫。もうみんな呆れてるし。
知事が新党、長野に衝撃 「県民無視の売名」批判も|Yahooニュース

「県政はほとんどの課題で行き詰まり、知事の支持率も落ちている。やるなら知事を辞めて国政に専念すべきだ」
「ただの売名行為で、県民を無視している。最初の選挙は支持したが、どんどん違う方向に行ってしまった」
「パフォーマンスはもうこりごり。片手間で知事職をこなすつもりなら、県民はもう知事に選ばない」

「自民内の権力闘争」=新党との連携否定-民主・岡田氏|Yahooニュース

民主党の岡田克也代表は(略)、民主党政権が誕生した場合の入閣に同意したこともある田中康夫長野県知事が就任したことに関しては「どうしてかなという感じはする」と感想を語った。


派手な演出、歯切れは悪く=顔に日の丸、全員で気勢-田中知事ら新党会見・東京|Yahooニュース

 顔に日の丸、「日本を変える」-。郵政民営化法案に反対した国会議員らが長野県の田中康夫知事を代表に据え、21日、新党を旗揚げ。東京都内で開いた記者会見では、派手な演出を見せた半面、答えにくい質問には明言を避け、歯切れの悪さも目立った。

 「日本を変える」そうな。しかし、集まっているのは郵政民営化反対派の連中ばかり。「日本が変わってほしくない」と思っている人ばかりなのでは? 看板に偽りあり。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-08-22 00:38 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31