因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

街で女性がからまれた時「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中□□人

 気になっていたんですが、うっかり見逃してしまいました。こちら(その1その2)にキャプがありました。結果は69人だったそうな。意外と奮闘してたんですねぇ。スゴい。「電車男」効果は確実にあったでしょうが…でも、やろうと思ってなかなかできるものじゃないですし。たいしたもんです。

 85人目がコスプレーヤーなのに思わず笑った。でもきっちり助けてるんだから立派。人は外見によらない、か…?

 いい話だ。と思っていたら、エキストラを動員してのヤラセ疑惑が出て来ました。ま、「やっぱ、そうかぁ~」と思ってしまうところがやっぱり「電車男」ですね。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-08-29 19:37 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31