因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

焼き肉焼いたら人生炎上

<衆院選>堺市議会議長を逮捕 有権者を焼き肉で買収|Exciteニュース

公示後の8月31日夜、堺市内の焼き肉店で、自分の後援会の女性有権者5人に、岡下氏への投票と票の取りまとめなどの報酬として、1人約5000円の飲食をさせた疑い。

 女性5人を引き連れて焼肉を振る舞う→滅多にない機会にビールの酔いも手伝って気も大きくなる→「岡下なんかも俺が育てたようなもんや。あいつも立派になったもんやで。せやから、ひとつ頼んますわ! ガハハハハ!!」と思わず言っちゃった→タイーホ

 ひょっとしたらこんな感じだったのかもしれん(知らんけど)。しかし、焼き肉で買収される堺市民。ずいぶん安く見られたもんだなぁ。それとも「焼き肉ごときで票依頼だなんて、ムシが良過ぎるがな!! もっとええもん寄越さんかい!!」と有権者側から逆襲されて、チクられたのか。どっちに転んでも、情けない話である。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-09-20 00:49 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31