因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

復刻??

<おもちゃ>メーカーが復刻版続々 20~30代男性狙う|Exciteニュース

バンダイも26年前に80万台を販売した「超合金ガチャガチャドラえもん」(3990円)を復刻し、23日発売する。ドラえもんのしっぽを引っ張ると、カプセルに入った秘密の道具がポケットから出る仕組みだ。

 おぉ、懐かしい。持ってましたよ、これ。これが復刻されるとなれば、当然買いでしょう!! と思ってバンダイのサイトへ行けば、なんと「リニューアル」とのこと。全然懐かしくも何ともない。これじゃ買いません。
復刻【ふっこく】|goo辞書

(1)書籍類で,原本そのままに新たな版をつくって出版すること。また,その物。
(2)すでに生産中止となった物やデザインを,過去の形のまま,また新たに生産すること。

 正確に報道していただきたいものだ。つか、ことばの意味ちゃんと分かっているんだろうか。
リニューアル版|バンダイ

オリジナル版|まんだらけ

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-09-22 00:16 | ドラえもん
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31