因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

身を滅ぼしかねないブログ

 ブログへの軽率な書き込みで身を滅ぼすケースが後を絶ちません(例)。外国ですが、教師の悪口を書いたら停学になったケースも発生したそうな。
ブログに教師の悪口を書いたら停学 シンガポール|Exciteニュース

 で、我らが日本でも、デタらめなこと(器物破損だから犯罪か)やって、あろうことかそれをブログで誇示し、炎上した人間がいます。ネット上では「エアロバキバキ川野くん」と呼ばれ、ライブドア証券への内定も決まっていたそうですが、大学から呼び出しがかかり、人生棒に振るかも知れません。自業自得ですね。
まとめサイト
エアロバキバキ川野くん祭り

DQN明大生が事故りそう(実際には事故って無い)になる

        ↓

相手に土下座させる(奥さん&子供も謝る)

        ↓

それでも許さずエアロパーツバキバキにする

        ↓

blogに掲載
        ↓

2chネラーが発見(・∀・)コンニチワ!

        ↓

あせってblog閉鎖&mixi退会

        ↓

火に油を注ぐだけで通報祭り勃発。←イマココ

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-09-28 01:00 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31