因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

バイブで日本大崩壊

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

 辻元清美衆院議員の発言である。国家の枠を崩壊させた後にはどういう世界があるのでしょうか。過去の数々の暴言(参考)を振り返るに、この人は決して日本のためには働くことは決してありえず、日本を消滅させたくてしょうがないことは改めてよ~く分かった。

 この発言は、アダルトショップ主催の女性限定のイベントにおいてなされたとの事で、バイブレーターにサインをして、それがオークションに出品されたそうな。

 辻元氏に投票された方々、どう思われますか? 「騙された!!」ですか(それはそれでどうかと思いますが…)、それとも、まさか辻元氏と思いを同じくしているとか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
参考
辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」|【他称:原理関係者】mumurブログ

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-10-07 01:36 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31