因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

バイブ辻元 vs AV男優山拓 の品位なき戦い が見てみたいなぁ

 先日の記事の続編になります。当該記事では思いもかけず、多数のトラックバックを頂きありがとうございました。

東スポが辻元バイブ事件を報じ、辻元事務所がコメント「事実を捻じ曲げられて報道されている」|【他称:原理関係者】mumurブログ

 東スポが報じましたか。ゴシップネタとしては、バイブの方がセンセーショナルなんだろうけど、繰り返しますけど、やはり
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

 という発言の方が大問題でしょう。

 バイブもシャレでやったんかもしれないし、所詮は、山拓の「俺は議員じゃなかったら絶対AV男優」発言と同列だと思うので(つまり同じくらい代議士としての品格を欠いている)、この際あえて目を瞑る。

 むしろ、前出の発言の方が、代議士としての適性を欠いているのではないか。こんな代議士を税金で食わせているなんて、おおらかな国民だなぁ。国民を守ってくれないんですよ。横田めぐみさんたちを救う気なんてさらさらないんでしょうね。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-10-09 00:19 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31