因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

電車でGO!ポケット山手線編を買った

 ここのところ、辻元に怒り、野田聖子に怒りで、気分的にすっきりしなかったので、なんとなく近所のジョーシンへ行ったら、阪神優勝セールをやっていて、安かったので全然予定になかったけど購入。

 しかし…悪夢のような処理落ちの連発。特に駅に停車するために減速中に、処理落ちから復旧されるとブレーキ感覚が狂う狂う。もう少しなんとかならんかったのかなぁ。

 それにしても、鉄ヲタ市場が2万人しかいないとは意外だった(下記記事参照)。つか、そりゃウソだろ。定義も結構シビアだし。個人的には前半の定義がキツい。オレもまだまだだな。
マニア消費者市場を新たに推計、04年は主要12分野で延べ172万人、4,110億円規模|野村総合研究所

「強くこだわりを持っている分野に趣味や余暇として使える金銭または時間のほとんどすべてを費やし(消費特性)、かつ、特有の心理特性を有する生活者」

c0048467_083199.jpg

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-10-11 00:10 | テツ
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30