因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

またもやブログ炎上か

<ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線|Exciteニュース

 犯人の1人がブログで犯行予告していました。

週末は、ハロウィーンで「大阪環状」に乗ってきます!
うわ~面白そう!わくわく。
ブログアップ遅れるかもしれませんがすみません。
たくさん、「クレイジー写真」取ってくるので楽しみにしててくださ~い!

 2ちゃんねるに晒されたこともあって、コメント欄が炎上に向かってますねぇ。上記ブログは削除されました。
3~5両目を占拠し、その車両には2時間以上一般の乗客が乗れなかったという。

 これってお遊びの範囲を超えていないか。営業妨害じゃないのか。そもそも日本にハロウィンは定着するのか? そういえば、かつてハロウィンで日本人が射殺されてますしね。
日本人留学生射殺事件|無限回廊

【2ちゃんねる関連スレッド】
【Trick or Treat】 JR大阪環状線に仮装した外国人など約450人・・・電車遅れたり、ホームで騒いだり★2

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-10-30 21:30 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30