因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

娘の選挙違反はどうなった?

<鈴木宗男議員>外務省と対決姿勢 質問主意書28本連発|Exciteニュース

 そういえば、娘の選挙違反はどうなったんだろ。
鈴木宗男さんの娘さんの選挙運動について|教えて!goo

 昔はこんなこと(↓)もあったそうだから、選挙違反も「私は鈴木宗男だ!」と一喝して不問にさせたのだろうか。やりたい放題、怖いものなしだな。
<むねお・レジェンド>

移動に使うボロ車のスピードは余裕で150キロを超え、松坂の速球など目ではなかった。警察に何か言われても例の大声で「私は鈴木宗男だ!」と一喝して通りすぎて行った。


昔は「宗男のおにぎり」というものがあった。
宗男事務所のおにぎりの中には5千円札が入っているというものだ。
それを報じたテレビ局に宗男本人が抗議の電話、「5千円じゃないぞ!1万円だ!」
抗議内容はウソだろうが本人がすぐに抗議の電話をしたのは事実らしい。
「宗男のおにぎり」の他にも「宗男のサンドイッチ」「宗男のコーヒー」「宗男のストロー」などがある。
どうやってストローに札を忍ばせるのか…。
さすが宗男だ。

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-11-01 23:58 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31