人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

滑って転びました。腰が痛いです

 今日もすんごい雪でした。正確に測ったわけではないですが、7cmくらい積もってました。こんなに積もるのも何年ぶりでしょうか… 坂道が登れなくなった車がたくさん数珠つなぎになっていました。チェーンも巻かずに無謀ですな。消防署の人が、消防作業車(?)で坂の上まで引っ張り上げていました。
滑って転びました。腰が痛いです_c0048467_23222320.jpg

 阪急バスもたちまち運休。会社には行かないといけないので、エッチラオッチラ歩いて行きましたが、寒いのなんの。暖を求めてコンビニに入ると、全身雪まみれの私を見てやばいと思ったのか、「温かいお茶飲みますか?」とありがたいお言葉。まさかコンビニでお茶を恵んでもらえるとは。

 阪急バスよ、運休情報をウェブに上げてくれるのはいいんだけど、できればケータイ用サイトも作って運休情報流してください。営業所に問い合わせようとしても、全然つながらん。2ちゃんねるの阪急バススレッドをケータイで見てなんとかなりましたが…
(=^^=) 【イチジク】川西ってどない?その64【源氏】(=^^=)

270 名前: 誰やねんっ 投稿日: 2005/12/22(木) 08:35:26
清和台は陸の孤島ということを、改めて思い知らされた・・・orz

 誰か知りませんが、お互い苦労しますな。
by seiwadai_walker | 2005-12-22 23:26 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31