因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ここぞとばかりに交尾に励むのも基地外じみてるぞとやや負け惜しむイヴの夜は仕事だった。「神は死んだ」

明石家サンタでキチガイ発言

469 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/12/25(日) 11:15:58
【まとめ】

ある日、結婚相談所からその男性の元へ入会案内の電話が掛かってきた。
父親がガンになったもんだし、ここらでいっちょ結婚を考えてみよう。
それで結婚相談所からのプロフィール作成書に好みの女性タレントの欄があって
グラビアアイドルの名を列記(話の筋に関係なし)。
3ヶ月後、結婚相談所から紹介された女性が現れたものの、その男性の職業欄に嫌悪。
「印刷工みたいなキチガイみたいな職業の人はイヤだ」と。
強制終了。
お詫びのテロップ。
さんま「すいません、切らせていただいてよろしいでしょうか?」
http://captain.jikkyo.org/cat/s/1135446139320.jpg
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/7qt51225024450.jpg
ttp://ghardzatudan.hp.infoseek.co.jp/santa_kittygay.avi
c0048467_2371884.jpg

 責められるべきは、職業差別意識剥き出しの女の方だと思うのだが。もっとも、男の喋り方もちょっと基地外ぽかったけど…
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-12-25 23:10 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30