因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「シュ!チュ!」

出場すればメダル確実 伊有力紙が浅田を特集|Exciteニュース

「浅田真央、出場すればメダル確実」伊有力紙が特集記事|朝日新聞

 「マオはフェノメノ(並外れた逸材)だがトリノで勝つには年齢が足りない」との見出しで、出場資格がないことを紹介。女子で史上初めてトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を一つのプログラムで2度成功させたことなどから「五輪に出場すればメダルは確実」とした。同紙は、日本スケート連盟が出場資格の規則変更を国際スケート連盟に対して強く求めない背景には、スポンサーとの関係があると伝えている。

 記事では「スポンサーであるチョコレート会社にとって、自社が契約している選手たちを差し置いてマオ(浅田)がメダルを手にすれば、間違った選手に宣伝させていたことになる。まるでハラキリ(切腹)だ」としている。

 国の誇りよりもオノレのゼニか。これでは売国奴だ。正月のテレビ番組で細木数子が経済界の人間がまるでダメと言っていたが、これについてまったく同意である。

 日本のマスコミはスポンサーが絡む事になるとまるでダメですね。

 「スポンサーであるチョコレート会社」はロッテだが【参考】、安藤と言えば名古屋の車屋【参考】。名古屋の車屋と言えば奥田碩。奥田碩といえば、心の問題と金儲けを同じ次元で考えるような人物【参考】。嗚呼、売国繋がりか。

 それにしても、報道ステーションでの安藤選手は酷かった。
18 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2006/01/05(木) 17:35:53

古館「どうしてあんなに高橋選手の顔を見ては笑ってたんですか?」

安藤「ちがうんですよ 顔を見てじゃなくて 言いたいことがあったんですけどぉ 」

安藤「中途半端に言っちゃって笑っちゃったんですぅ」
安藤「えっとぉ 結構仲のいい人にぃ なんか教えてもらってぇ」
安藤「なんか 『集中』って言葉を言おうと思ったんですけど言えませんでした♪」

古館「ああそうですか なんだかよく分かりませんでしたけれども,初詣は何をお願いしたん・・・」

古館を遮って

安藤「あーちょっと一回言わせてくれますか?」
安藤「あれ・・・はつもうでわあ あれっ」

古館「集中と初詣どちらかにしてもらえますか?」

安藤「集中の言い方を教えてもらったんですけど言っていいですかぁ?」

角澤「はい 言ってください」

安藤「今年はオリンピックに向けてぇ シュ!チュ!していきまぁす」
安藤「って集中って言い方を教えてもらって言いたかったんですけど恥ずかしかったんですぅ」

テキストに書き起こしても意味ワカンネ

 日本代表としてはなんかイタいな、と。

 動画はこちら。
1 名前:ヤイタソヾ(´∀`?)ノ゛ ◆BYAITALlE. [very cute:「泣けるぜ」] 投稿日:2006/01/05(木) 10:23:45
■■■4ヶ所ともすべて同じ動画ファイルです■■■
http://up.viploader.net/src/viploader1053.wmv.html
http://souwhow.com/up/src/Hg0424.wmv.html
ttp://evolution-next.sakura.ne.jp/snup/src/upfile0738.wmv.html
ttp://grugru.mine.nu/file.cgi?v=guru_guru_0883.wmv

[PR]
by seiwadai_walker | 2006-01-05 23:39 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30