因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「こんなやつは殺さないと」

 先日報道ステーションが北朝鮮での取り調べの様子の隠し撮り映像を放映しました。取り調べというか、完全に拷問ですね。
c0048467_0551476.jpg
 「こんなやつは殺さないと」と角材を握り締め→頭を直撃→倒れた女性の腹に蹴りを入れ→頭を踏みつける。

 畜生ですね。とはいえ、これを撮影した2人は自分のやっていることに良心の呵責を感じ、この実態を世界に知らしめるために撮影に及んだそうな。ですが、この2人はその後脱北を図ったものの、捕まってしまったそうです。この隠し撮り映像が世界に流れては、もはや命はないでしょう。本当に恐ろしい国です。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-01-29 00:56 | 国際
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31