人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

崖っぷち民主党

強気の裏で焦燥感も 根拠提示迫られる民主|Exciteニュース

 メールはフリーライターから得たものだという。妄想してみる。このフリーライターは小泉から放たれた刺客で、メールは真っ赤な偽物。大失態を晒した民主党は勢いを失い、ライブドア事件の国会追及はうやむやに…小泉・竹中はウハウハ、武部はやれやれって感じですか。

崖っぷち民主党_c0048467_0475597.jpg
 ↑「永田さんね、ちょっと冷静になってください」と余裕の小泉首相。
武部なんて、実はどうでもいいのかもしれない。|nikaidou.com

 ただ、民主党の議員もちょっと変だな。「仲のいいフリーライターが持ち込んだメール」って、普通文春とか新潮に持ち込むだろう。さすれば100万くらいはくれるだろうし。それがわざわざ民主党の議員に持ち込んだ、ということは、民主党はそんなにカネ払ったのか?民主党はケチだからその手のものにあまりカネを出さないような気もするがなぁ。もちろん件のフリーライターが存在したとして、それが義憤に駆られて民主党議員に、ということも無きにしもあらずだが、それにしてもその辺は変だな。まぁ何かのサプライズとやらがあるのかもしれないが。

by seiwadai_walker | 2006-02-19 00:49 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31