因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

辞めない前原代表はせめて小沢を切れ

c0048467_0545552.jpg
<民主党>国対委員長の後任調整難航 前原氏の孤立化反映|Exciteニュース

民主、態勢立て直しに全力 野田氏の後任人事急ぐ|Exciteニュース

 保身のために自民党に魂を売った結果の孤立無援。これこそ自業自得である。寄合い所帯の限界を見せたとも言える。
TVタックル 2006/02/27|last 400 days

ハマコー氏
「この問題やっぱり
 政権政党を倒すために仕組んだものが
 それが成功しなかった
 一番腹ん中で喜んでいるのは 小沢一郎で
 小沢一郎 これから民主党の党内が
 これから賑やかになるんだ
 それで自民党が狙っているのは
 そのなかで賑やかになったときに
 何とか自民党に50人程度を引っこ抜けないか
 というのが今の戦略なんです」

 何かあるとウロチョロ出てくる小沢一郎。だからといって自分が表に出てきて何かするわけでもない。でも、何かしら影響力があるという。一体何がしたいのだろう。もううんざりだ。逆説的だが、前原代表が本気で保身に走りたいなら、ハマコーの言うとおり、小沢を切らねばならないのではないか。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-03-02 01:00 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31