因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

死刑を喜ぶ人たち

<オウム>松本被告の控訴棄却 死刑確定強まる 東京高裁|Exciteニュース

 松本被告を吊るすことには反対しないが、このまま真相が明らかにならないまま終わってしまうのは釈然としない。例えば、オウムと北朝鮮の関係。分からないことだらけだ。松本被告に語られては困る連中がいるのだ。国民感情を利用し、被害者や遺族以外に松本被告を吊るすことを望む連中がいるのだ。真相を永遠に闇に葬るために。私には唯一それが腹立たしい。
勝谷誠彦の××な日々。

一刻も早くあの薄汚い生物を絞首台に送りたいという被害者や遺族の方々の想いは真摯に受け止めたい。しかし私は奴を法廷に場に引っ張りだし少しでも口を開かせることで闇の奥が見えてくる何万分の一かの確率を捨てる気にはならないのだ。恐らく麻原はまだ万能感に酔って精神障害を演じている。それだけに奴の計算違いで思いもかけぬ新事実へのきっかけが法廷での発言から掴める可能性がある。言うまでもなくそれは国家安全保障に不可欠なことだ。この日記の古くからの読者ならもう刷り込まれているだろうが(笑)私はオウム真理教事件は外国勢力による間接的な侵略だったと言い続けてきた。今なおその確信は深まりつつあるしつい先日も当時政府の中枢にいた人物が私の指摘に頷いた。ロシアマフィアや支那の軍閥などの関わりにも頷きながらもその人物が呟いたのは「やっぱり北朝鮮でしょう」というひと言だった。

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。

オウム真理教と北朝鮮の関係

[PR]
by seiwadai_walker | 2006-03-29 00:27 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31