因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

オタクでもいい!


『ダーリンはアキバ系』里中ミナ(東邦出版)

 オタクと一般人のカルチャーギャップが雨あられのように詰まった1冊。
しかし、私は
ヘコたれなかった
オタクでもいい!
里中くんのことがやっぱり好きだ!

 愛は偉大ですね。

 さて、個人的にはアキバデート(?)中に、「ちょっと休もうか」と向かった先が自販機で、オタクは自分の趣味以外にはお金をかけない主義。休憩は自販機で済ませることが多い…、というくだりには思わず失笑してしまった。これは他人事ではない。梅田界隈のCDショップ巡り(買うのはクラシックのみ)をした後は、大阪駅前第3ビル(だったと思う)の自販機コーナーの100円で買える自販機でコーヒー飲んでるし。でもまぁ、同行者がいれば(女性ならなおさら)、自販機はないですが…。私もまだまだ甘いっつうことですかね。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-03-31 00:26 | 読書
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31