因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

天誅下る

大仁田センセイ靖国神社で大暴れ|スポーツ報知

 ◆ゼロワンMAX靖国神社大会 大仁田センセイが公式参拝した靖国神社で大暴れ―。参院議員の大仁田厚(48)=自民党=が、靖国神社奉納プロレスで約1年ぶりにリング復帰。いす攻撃など反則のオンパレードの邪道流ファイトで快勝し、試合後は今夏にベテランや引退した選手を集めたオールディーズ興行を行うことを明言した。

「久しぶりで疲れるな。力道山さんから始まって、ジャイアント馬場さん、歴史のある奉納試合に参加できてうれしい」と話した。

 歴史のある奉納試合に、大仁田を参加させることを靖国神社が認めたとは、心が広い。英霊たちはお喜びなのでしょうか??

 そうではなかったみたいですね。天誅。
       ↓
大仁田厚が悲痛な叫び「命の革ジャン返して!」|Yahooニュース

 参議院議員でプロレス復帰を宣言した大仁田厚のトレードマークである“邪道の革ジャン”が盗難にあっていたことが明らかになった。4月1日のZERO1-MAX靖国神社大会に出場した際、試合中に何者かによって盗まれたとのことで、本日3日付けで警視庁麹町署に盗難届けを提出し受理された。

[PR]
by seiwadai_walker | 2006-04-04 00:52 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30