因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

がんばれ海上保安庁 その2

c0048467_055124.jpg
 国内向けに大見得を切ったノ・ムヒョン大統領。これはこれで引っ込みがつかなくなり、何らかの「戦果」を挙げないと自身の政治生命も危うくなるのでは? 派手に暴れ回って国際的に注目を集めれば、己の不法占拠ぶりが国際社会の白日の下に晒されるだけだろうし。進むも地獄、退くも地獄。さぁ、どうする韓国?

 それらを見透かしたかのような小泉首相の余裕っぷりが素敵。
c0048467_0551624.jpg

 筑紫哲也は相変わらずの毒電波を吐きまくっていたそうです。
284 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/19(水) 23:46:53

今日のNews23 竹島問題報道のまとめ

日本が日本海の自国のEEZ(排他的経済水域)で地形測量するための測量船2隻を出航させて、韓国政府、韓国マスコミ、韓国国民が反日色を強めているこのニュースについてVTRを流す。

ニュースVTR後のスタジオでのやり取り。

佐古
「煽っている訳じゃない」

筑紫
「煽っている訳じゃない(と笑う)。
 元々、日韓がこんなになったのは靖国問題がきっかけ。
 そういっても冷静な対応ができるのかどうか。」

 いや、小泉首相の靖国参拝以前から、連中は不法占拠していたのだが…
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-04-20 00:59 | 国際
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30