因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

細木数子の“暴露本”が緊急出版

細木数子の“暴露本”が緊急出版|Livedoorニュース

“視聴率女王”細木数子(68)の“知られざる過去”を暴いた「細木数子の黒い真実」(ぶんか社)が緊急出版されるというので話題だ。

 細木の周囲を丹念に取材し、「六星占術は盗用」「ヤクザと強い繋がり」「老人をダマして結婚」「島倉千代子を借金奴隷に」……といった、テレビ番組でしか細木を知らない人にはショッキングな内容を徹底的に暴いている。

 細木数子は、占いは別にして、それ以外のことについては、まぁまっとうなことを言っているように思います(かなり保守的な考え方なので、好き嫌いはあるでしょうが)。占いをやめて、出家でもしたら大成するかもなぁ、と思ってみたりして。無理か。

 【参考】
細木数子への主な批判|ウィキペディア

[PR]
by seiwadai_walker | 2006-04-26 01:54 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30