因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「給料が安い」

妻の首絞め死なす・容疑で夫を逮捕|日経新聞

 自宅で妻の首を絞めて殺そうとしたとして、警視庁小岩署は17日、東京都江戸川区西篠崎1、会社員、小松武容疑者(39)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。武容疑者は「給料が安いと言われ頭にきた」などと容疑を認めているという。妻の恵美さん(39)は病院に運ばれたが間もなく死亡。同署は容疑を殺人に切り替えて詳しい動機などを調べている。

 こんなのオレだったら何回嫁を殺さなきゃならないんだよ、ってまだ結婚してないんだけどさ。

 2ちゃんねるによれば、決して給料が安かったわけではなさそうで。
【社会】 「"給料が安い"と言われ、頭にきた」 妻を絞め殺した夫、逮捕…東京★3

9 :名無しさん@6周年:2006/05/18(木) 19:40:14
旦那
・39歳、年収600万円。月収は手取りで33万円、ボーナスは1回70万円程度。
・一戸建て、ローン無し
・家事は10のうち9はだんながやってた(近所の人談)
・親切で礼儀正しい人

奥さん
・家事もしない、パートもいかず、家にヒッキー
・酒が大好き

 これでも「安い」と言われたら、それはそれで頭に来るか。殺しちゃだめですけど。しかし、嫁のダメっぷりが際立ってますなぁ。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-05-19 23:31 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30