因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

盗撮まつり

<ビデオ盗撮>福島民友記者を逮捕 小学校の便所に侵入|Exciteニュース

 繰り返される盗撮事件。今回の犯人もメディア関係者でしたが、ちゃんと実名が出ていますね。先日の日本テレビのアナウンサー炭谷宗佑の盗撮事件に関しては、「プライバシーの問題」とした日本テレビはおろか、他局も基本的に実名を出さすじまいでした。このテレビ局のヘタれぶり、談合ぶりに「たかじんのそこまで言って委員会」にて宮崎哲弥氏が苦言を呈していました。
c0048467_23551425.jpg

 ここ(YOU TUBE)で見られます。

 全くの正論であり、辛坊氏は苦しいコメントではぐらかした感があります。犯罪がなくならないように、盗撮もなくなることはないでしょうから(もちろん卑劣な犯罪であることに間違いないのですが)、厳格にその対処には臨むべきであり、このようなダブルスタンダードを設けていては、いくら社会正義を唱えようとも、こちらとしては失笑するほかありませんね。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-05-22 23:57 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31