因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

うじきつよし降板

赤江珠緒アナ「サンデー-」起用|スポニチ

 テレビ朝日系の人気報道番組「サンデープロジェクト」(日曜午前10時)の司会に10月から大阪・朝日放送の赤江珠緒アナウンサー(31)が起用されることが7月31日、分かった。

 計13年務めた女性司会の宮田佳代子さん(40)からバトンタッチするもので、男性司会もタレントうじきつよし(48)からテレ朝の寺崎貴司アナウンサー(43)に交代する。9月に自民党総裁選が行われ、小泉時代からポスト小泉時代に政局が動くこともあり、政局ものに強い同番組も新布陣で臨む。

 うじきつよしは、明らかに出ている意味がありませんでした。田原総一郎が話を振っても「う~ん……………。…えっと、では次のコーナーは…」といった按配で、こりゃ長くないな、と思ったもんです。重責から解放されてよかったですな。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-08-01 20:41 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30