因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

今の時点で親に突撃しても仕方ないだろうに…

<山口高専生殺害>指名手配学生の両親が謝罪文|Exciteニュース

 ◆両親の謝罪文(全文)

 この度は、息子が、あってはならない大変なことをしてしまい多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。人の命を奪うという事はどのような謝罪をしても罪を償っても取り返しがつかない事です。取り戻せないことです。人として絶対に犯してはならない罪です。そんな当たり前の事がどうして分からなくなってしまったのか残念でなりません。

 事件発生から1週間が経過しますが、容疑者である息子の安否すら分かりません。一秒でも早く息子が生きて見つからなければ、又(また)、自ら出てこなければこの件は何も前へは進めず、ご遺族におかれましては想像を絶する耐えがたい状態を強いてしまう事となり私どもも耐えられません。又、何年間もお世話になりました先生方、一緒に同じ校舎で勉強してきました皆様、そして何より中谷さんの為(ため)に一日も早く息子が真実を語ってくれる事で全(すべ)てが前へ進むことを切望しております。

(略)

 突然の事態に見舞われたご両親は相当動揺していることでしょう。しかし、現状では容疑者に過ぎないわけですから、せめて「早く出て来なさい」と呼びかけるのが関の山ではないかと思う。マスコミに煽られ、追い詰められた結果でしょうか?
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-09-05 23:13 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31