因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

疲れマラよろしくで、今日はビンビンだよ!!

印象に残る小泉首相の発言ランキング|gooランキング

 個人的には、以下の発言がランクインしていないのが不思議で仕方ない。
「鳥はいいよな」「どうしてですか? 総理」「いつでもヤレるからだ」

「総理をやっていると溜まるんだよ、アレがね」

「疲れマラよろしくで、今日はビンビンだよ、ビンビン!」

「最近また朝立ちするんだ」

「オレ最近、夢精しちゃうんだよね。しかも、それが相当濃いんだよな」

「今日からしばらくは右手が恋人だな」

「私はかつてイギリス女性とおつき合いをしたことがあるが、(セックスの)相性はバッチリだった。実によかった! 素晴らしかった!」

 ま、いいんですけどね…。しかし、ここまで開けっ広げな総理大臣はいただろうか? いや、開けっ広げというか、下品なだけか?

 真面目に言うなら、私は次の発言にはひっくり返ったものです。
「どこが非戦闘地域で、どこが戦闘地域か、私に聞かれたってわかるわけがない」
(「非戦闘地域というのはフィクションではないか。1か所でも言ってみてください」と聞かれて)

「自衛隊が行っているところが非戦闘地域である」
(「戦闘地域と非戦闘地域とについて具体的にどういう状態をさすのか」と聞かれて)

 デ、デタラメ…

【参考文献】

『小泉純一郎と日本の病理』(藤原肇著・光文社)

[PR]
by seiwadai_walker | 2006-09-12 00:10 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30