因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

恐るべき官尊民卑と噴飯モノの公務員の本音

飲酒運転免職、“減刑”の自治体も|読売調査

交通事故問題に詳しいジャーナリスト柳原三佳さんによると、交通事故による公務員の起訴率はほかの一般市民の4分の1程度という。柳原さんは、「公務員は守られているとの意識が、交通安全の感覚をマヒさせている。厳格な基準を守らなければ、また大事故が起こるだろう」と警告する。

 これはひどい。

 他にも『飲酒運転防止の「行き過ぎ」』などとヌカし、「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」という子どもでも分かる理屈から逃れることばかり考える外道。詳細は、勝谷勝彦氏の日記をご覧下さい。呆れ果てますよ。
■2006/09/12 (火) 飲酒運転と処罰に関する公務員のホンネがこれだ|勝谷誠彦の××な日々。

[PR]
by seiwadai_walker | 2006-09-13 00:22 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30