因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

里谷多英が行方不明

モーグルの里谷、今度は「行方不明」騒ぎ|朝日新聞

 フリースタイルスキー、モーグルの長野五輪金メダリスト・里谷多英(フジテレビ)が「行方不明騒ぎ」を起こしている。

 18日に長野県白馬村であったナショナルチーム国内合宿の公開練習に姿を見せなかった。所属先のフジテレビは「米国以外の海外でトレーニング中」と説明したが、10日ほど前に里谷と電話で話をしたという全日本スキー連盟フリースタイル部の林部長は「ひじを手術して米国でリハビリ中と聞いている」。話が矛盾したことで「騒動」に拍車をかけた。

 里谷は昨年、泥酔騒ぎを起こし、今季は専属コーチを置かずナショナルチームと行動を共にするはずの身。林部長は「状況をメールで報告しなさいと伝えたのにまだ届かない。自覚が足りない」とお冠だ。

里谷多英が手術しリハビリか|デイリースポーツ

 以前、「もう日本から出してはいけません」と書いたものですが、言わんこっちゃない、って状況ですねぇ。「ほうれんそう」、「報告」「連絡」「相談」は社会人の基本だ(って、昔新入社員研修で聞いた記憶が)。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-09-19 00:07 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31